My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2011-05-31 20:30:25
こんばんは。
そうです、皆下向きに咲いていますね。
シベを写すのには、カメラを真上に向けてシャッターを切らなければなりません。
花が重いので仕方ない咲き方でしょうが、余りにも同じ咲き方ですので、変化が無いですね・・・・。
最後の一枚、見事に満開ですね・・・・。
返信する
Unknown (chihiro)
2011-05-31 21:10:40
の子さん、こんばんは。
一枚目のスポットライトが当たっている姿が良いですね!
この奥ゆかしい姿が日本人には好まれます!
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2011-05-31 21:11:24
今年何度かこのお花に寄ってみましたが
1~2秒で退散、なんでかな~~。
トップの様に撮りたかったのに撮れなかった
からです。(^_^;)
返信する
Unknown (Sippo☆)
2011-05-31 22:15:06
こんばんは!
エゴノキのお花、大好きです♪
トップの光、素晴らしいですね。
2枚目はちょっとピンクがかっているのですね。
ラスト、凄いボリューム(^0^)/
実を、石鹸のように遊べるのですか!?
私もやってみたいな!
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2011-05-31 22:16:18
うつむき加減に控えめに咲く花は
撮ってみたくなっちゃいます

と言うよりも撮ってみたくなるよな写真ですね!

花言葉の「壮大」は・・・なぜ~
返信する
Unknown (ももすけ)
2011-06-01 09:46:10
こんにちは!
 実の皮は有毒で、口にした時にのどを刺激してエグイ(ひどい)味がする事から、
この名になったとか・・・
 でも、花は綺麗でお淑やかで、奥ゆかしいところは、の子さんみたい・・・
 一輪にスポットライトを浴びた花舞台が良いですね。
返信する
Unknown (の子)
2011-06-01 15:11:17
hiro-photoさん、こんにちは!

エゴノキ、ちょっと遅くなったんですが、中には今が見ごろの満開のも。
ほんとにこの花はレンズにおさめるの難しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2011-06-01 15:14:31
chihiroさん、こんにちは!

奥ゆかしさ、憧れです。
1枚目、タイミングよく光が射してくれました。
返信する
Unknown (の子)
2011-06-01 15:18:35
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

エゴノキ、撮るには難しい花ですね。
タイミングよくいい出合いが出来ました。
毎年、撮ってる木はあまり花が咲いてなくって・・。
返信する
Unknown (の子)
2011-06-01 15:22:39
Sippo☆さん、こんにちは!

エゴノキ、毎年楽しみにしている木なんです。
きれいな花を咲かせますよね。
実もいいですよね。
撮ってみたいのですが、これが難しい!
Sippo☆さん、お手本見せてください。
返信する

コメントを投稿