My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇物語 (大阪のおっちゃん)
2011-05-30 07:06:08
お早うございます
>1枚目、‘プレイボーイ’
プレイガールに撮られた‘プレイボーイ’、
この先どんな物語に育ったのでしょう。(笑い)
前ピン効果で後ろのボケがいいですね、
またオレンジと黄色の色合いがとても美しいです。
返信する
Unknown (ももすけ)
2011-05-30 15:08:32
こんにちは!

 綺麗ですね。
本当に何回みても綺麗です。
未だ、みずみずしい花と葉の美しさを汲まなく の子さんに先撮りされちゃいました。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-05-30 20:25:04
こんばんは。
バックを一杯に落として、花を上手く浮き立たせていますね。
綺麗な薔薇を見つけるのが難しいですね、傷や傷みのあるものが多いので、私はあまり薔薇の花を写す機会が有りません。
返信する
Unknown (の子)
2011-05-31 16:18:28
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

プレイボーイさん、いい色してますよね。
今もプレイボーイなんて言葉使われているんでしょうか。
今の若者は、ほとんどの人がおしゃれで洗練されてて皆素敵に見えます。
返信する
Unknown (の子)
2011-05-31 16:20:00
ももすけさん、こんにちは!

バラはどの角度から見ても素敵ですよね。
ほんとに美しいと思います。
返信する
Unknown (の子)
2011-05-31 16:22:45
hiro-photoさん、こんにちは!

バラの花の傷みは特に気になりますね。
美しいのを探すのはほんとに難しいです。
返信する

コメントを投稿