My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2021-05-13 18:25:59
こんばんは。
今が旬ですね。
優しい感じの黄菖蒲です、写し方も良いですね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2021-05-13 19:26:23
こんばんは。
今日は一日パラパラ降ったり止んだりでしたね。
黄菖蒲と花菖蒲ですね。
私も何処かに撮りに出かけたいのですが・・・
殆どの菖蒲園が閉鎖ですので・・・・
この様に撮れて良いですね。
ナイス!
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-13 22:32:43
ご無沙汰してます。菖蒲の季節がやってきましたね。
後楽園にも菖蒲畑があります。毎年カシャしに
行くのですが今年はコロナでただいま閉園中です。
ワクチンの予約が6月の4週目でやっと取れました。
先日我が家のブラシの木が初めて開花しました。
ブログにあげています。お時間あったらお出かけ
下さいね。
返信する
Unknown (yamasa)
2021-05-13 23:09:51
菖蒲が咲いてきていますね。
今年は、菖蒲も早い感じです。
先日、水城公園でも結構咲いていました。
梅雨入りも早そうです。
雨の季節の花も良いですが、梅雨の雨はほどほどにし
て頂きたいです。。。(笑)
返信する
Unknown (tsukey)
2021-05-14 07:09:51
花菖蒲が咲き始めましたか。
少し前に菖蒲園の横を歩きましたが
蕾も見当たりませんでした。
其方は早いですね~
今日も気温が上がりそうで、こちらも
咲き始めるかも・・・
返信する
Unknown (の子)
2021-05-14 20:33:02
hiro-photoさん、こんばんは。

菖蒲咲き始めましたね。
まだ3,4輪ですけどたのしみです。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-14 20:38:09
コントロールのひろさん、こんばんは。

菖蒲も咲き始めましたが、東京は閉園ですよね。
町田の薬師池、菖蒲咲き始めてますよ。
薬師の菖蒲だいいですよ。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-14 20:43:07
Unknowさん、こんばんは。

東京は閉園、仕方ないですね。残念ですが。
菖蒲の撮影はかなり制限されますね。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-14 20:46:05
yamasaさん、こんばんは。

今年は花が早いですね。
追っかけられてるようです。
菖蒲、まず地元からと思っています。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-14 20:53:57
tsukeyさん、こんばんは。

菖蒲が咲き始め、アジサイまでも。
忙しいですね。
足祭が咲き始めたということは梅雨入りですね。
返信する

コメントを投稿