My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2020-11-24 20:54:21
こんばんは。
落ち葉が積もってフカフカの絨毯になっていますね。
この上を歩くとカサカサと鳴りそうです。
オヤマボクチは初めて見ますが、枯れた姿も特徴があって面白いですね。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-11-25 04:22:23
イチョウの黄葉が綺麗です。
晩秋を感じさせます。
11月は暖かく穏やかな秋晴れの日が多く、紅葉も
良かったです。
オヤマボクチ。。。面白い実?です。
色が上下で違うのですね。
返信する
Unknown (tsukey)
2020-11-25 06:18:15
綺麗な紅葉も終盤に入る感じですね。
今年は紅葉する葉の状態がいいので
楽しめました。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-11-25 07:03:03
おはようございます。
今朝は曇って真っ暗ですね~~。
北公園にはこの時期訪れたことないですね~~
何時も薔薇かアジサイの時が多いです。
今はこの様に・・・・
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2020-11-25 20:53:57
hiro-photoさん、こんばんは。

公園も様子が日増しに変わってきますね。
オヤマボクチ、面白いでしょ。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-25 20:57:16
yamasaさん、こんばんは。

今年は暖かくていいですね。
と思っていたら、今日あたりから寒くなってきました。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-25 21:03:55
tsukeyさん、こんばんは。

寒くなってきましたね。
紅葉もおわりでしょうかね。
気に葉っぱが少なく照ってきました。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-25 21:08:46
コントロールのひろさん、こんばんは。

紅葉も終わりに近ずいてきましたね。
葉っぱも少なくて、薔薇も花が切られてました。
剪定はまだなのになあと眺めてきました。
返信する

コメントを投稿