My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2021-05-25 00:24:13
丁寧におじぎをしている様な姿がイイですね。
これもクレマチスなのですね。
可愛い花です。
10800歩、お疲れさまでした。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2021-05-25 06:46:35
おはようございます。
今朝も良い天気です。
クレマチスもホタルブクロも・・・
今が旬と咲いていますね~~
ナイス!
返信する
Unknown (tsukey)
2021-05-25 07:16:30
クレマチス、ホタルブクロ・・素敵な花
ですよね。
10800歩、よく歩きますね~(^^)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2021-05-25 19:29:33
こんばんは。
毎日一万歩歩くと良いようですね。
私などはいつも自転車での移動でして、ほとんど歩く事は無いですね・・・。
公園までの散歩は、写真と言う趣味がありますから良い散歩ルートでしょうね・・・。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-25 20:18:57
yamasaさん、こんばんは。

クレマチス、かわいいですよね。
花期が長いのもいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-25 20:23:15
コントロールのひろさん、こんばんは。

クレマチスは11月から2月くらいの間が休眠、
それ以外の時は花が咲いてるようです。
花期が長いのもいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-25 20:28:37
tsukeyさん、こんばんは。

ホタルブクロを探しました。
かわいいですよね。
懐かしい、子供の頃を思い出すんです。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-25 20:32:52
hiro-photoさん、こんばんは。

1日一万歩が目標ですが。
まいにちは無理です、一応主婦なので家事もこなさないとです。
返信する

コメントを投稿