My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-07-09 18:24:03
夏は朝顔ですよね~
私も少し前に手に入れました。
種をまこうと思ってましたが
場所を取るのでやめました。
種類が多く、素敵ですよね~
蜂も来ますか・・・
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-07-09 19:02:11
こんばんは。
朝早くに写さなければなりませんので、苦手な花ですが、早朝の空気は気持ちが良いですね。
最近は種類も増えていますから、それだけ写す楽しみも増えますね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-07-10 06:41:45
おはようございます。
今朝も雨ですね。
今はこの様に朝顔ですね。
我が家のベランダの朝顔も毎日咲いて・・・
写真撮るのも楽しみですね
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2020-07-10 19:42:12
tsukeyさん、こんばんは。

夏といえばアサガオですよね。
でも私、昔ながらのアサガオが好きなんです。
ラッパのようなデザイン、いいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-10 19:44:23
hiro-photoさん、こんばんは。

アサガオは朝早いですからね。
見ると元気が出ますよね。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-10 19:45:43
コントロールのひろさん、こんばんは。

朝から元気もらいますよね。
今日も頑張ろうと。
返信する

コメントを投稿