My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本)
2012-06-20 18:13:04
こんにちは、の子さん、
気が着けば6月ももう20日ですね。
のんびりしてたら、紫陽花も撮らずに終わって
しまいそうです。
去年それで撮りはぐってしまいました(^^ゞ
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-06-20 20:37:07
こんばんは。
台風の被害は無かったですか、神奈川だと心配ですね・・・。
このように少し引いた写真は、私にとっては苦手なシチュエーションですので、次の私の写真に参考にさせてもらいます・・・。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-20 21:26:26
山本さん、こんばんは!

花の命は・・って言いますから。
撮りはぐれるのは悲しいですよね。
こちらは咲き始めたばかりなので、しばらくは楽しめます。
明日もアジサイをと考えています。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-20 21:28:33
hiro-photoさん、こんばんは!

紫陽花どんなふうにとっていいのか悩んでしまって、
公園の風景として撮ってみました。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-06-21 00:20:01
管理がいいと色がいいです、
二色くらい混ざってると、引き立ちますね。
撮影はけっこう難しいですね、
頭が悩ましくなります。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-21 22:13:36
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

公園も管理がいいと気持ちいいですね。
紫陽花、難しいお花ですね。
地味にも華やかにも、撮り方で雰囲気がガラッと変わりますよね。
返信する

コメントを投稿