My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-06-18 22:19:31
花菖蒲、もうお終いなんですか、
おっちゃんは、今日初めて撮りました。

とっても美しい一本を選ばれて、集中されて
撮られたことが伝わります。
とっても生きた撮影ですね!!
返信する
Unknown (shoko)
2012-06-18 22:28:35
花菖蒲もそろそろ終わりですね。一度目は早すぎて二度目に行ったら見ごろ過ぎでというより、終わった花をそのままにしてあるんです。その点、相模原公園は良かったのではないでしょうか。
返信する
お早う御座います。 (ももすけ)
2012-06-19 07:37:18
えっ!、花菖蒲 もう終わりですって・・・
先日、近場で ちょっと、覗いて来ましたが、
これから本腰を入れて・・と思っていましたのに・・・
今夜から台風でしょ!
あァ~、こんなに綺麗に撮りたい~
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-06-19 20:18:34
こんばんは。
ハナショウブ、しっとりとした色気のある花ですね・・・、写し方も、落ち着いた雰囲気を出していますね・・・・。
返信する
Unknown (chihiro)
2012-06-19 21:42:52
の子さん、こんばんは。
菖蒲、まだ撮っていません。
いやっ、その前に見ていない・・・(笑)
見頃を充分過ぎた頃の菖蒲もまた良いかも!
ちょっと、撮ってみたいな!(笑)
返信する
Unknown (の子)
2012-06-19 23:02:07
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

花菖蒲もまだまだこれからってとこもあるようですね。
管理の行き届いた公園は花摘みをやってくれるので。最後まで楽しめます。
おっちゃんさんの花菖蒲も楽しみにしています。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-19 23:03:52
shokoさん、こんばんは!

相模原公園は管理が行き届いているので、2番花3番花と楽しめますね。
また行ってみようと思ってます。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-19 23:06:49
ももすけさん、こんばんは!

花菖蒲もこの台風で傷んでしまうんでしょうね。

台風、そちらの方は大丈夫ですか。
こちらは今雨風がすごいことになってます。
風がうなってますよ。
大したことなく早く海の方へ逃げてほしいです。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-19 23:09:10
hiro-photoさん、こんばんは!

花菖蒲もこれぞの1枚を撮らないうちに終わってしまいそうです。
この台風で花も傷んでしまったことでしょう。

今台風まっただ中って感じです。
怖いです!!
返信する
Unknown (の子)
2012-06-19 23:12:12
chihiroさん、こんばんは!

見ごろを過ぎたころの菖蒲ですか。
先生は狙うところが違いますね。
さっそくに私も見ごろを過ぎた菖蒲田出かけてみます。
先生はどんなところを狙うのか勉強してきます。
返信する

コメントを投稿