My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄葉 (比呂)
2009-11-12 20:58:19
こんばんは

公園散策で素敵な秋を捉えられましたね^^
此方も里の秋が始まりました。
返信する
おや? (大阪のおっちゃん)
2009-11-12 21:00:21
こんばんは
の子さんへのイメージチェンジしなくては(^o^)
おっちゃんの一押しは三枚目!!!
ちょっと焦りますね~~
返信する
Unknown (の子)
2009-11-12 23:30:35
比呂さん、こんばんは!

紅葉が里まで降りてきたって感じになりましたね。
近場で紅葉が楽しめるようになりました。
今日は街路樹のさくらの葉っぱがとても綺麗でした。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-12 23:32:32
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

三枚目、私も好きなんです。
実物はもっともっと綺麗でした。
返信する
黄葉、もう、こんなに・・・ (ももすけ)
2009-11-13 08:21:05
の子さん、お早う御座います。
 この素晴らしいカット、山中湖でしょうか、それとも の子さんの地元でしょうか・・・
この雨で、どこにも出かけられず
こんな素敵な黄葉の作品を見ると焦りますね。
 あァ~、早く撮りた~い!。
 
返信する
Unknown (ちょごり)
2009-11-13 08:49:05
今年もこの樹木は綺麗に季節を伝えてくれてますね・・・
それぞれに柔らかな陽射しを受けて・・・
とっても心が和みました。
素敵な物を見せて頂き、ありがとう・・・
返信する
Unknown (の子)
2009-11-13 13:00:04
ももすけさん、こんにちは!

寒くって天気も悪いし、私も引きこもってます。
オンモに出たいですね。

3枚目は山中湖、あとは近場の公園なんですよ。
日曜日からは晴れの予報、待ち遠しいです。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-13 13:02:55
ちょごりさん、こんにちは!

今年も綺麗な紅葉に出会えたこと感謝です。
当たり前なことが当たり前でなくなってる今日この頃、
時間を大切に生きなければと思いますね。
返信する
Unknown (Ako)
2009-11-14 13:32:09
イチョウの街路樹も綺麗なこの頃です。
紅葉の中の黄色の葉、安らぎます。
素敵なお写真ですね。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-14 15:11:36
Akoさん、こんにちは!

落ち葉を踏みしめて歩く、風情のある季節になりましたね。
腕を組んで・・・なんて胸をときめかせる人もいないけど、
いいなぁ~と思います。
返信する

コメントを投稿