My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カマキリが!! (大阪のおっちゃん)
2009-11-13 21:10:02
こんばんは
の子さんがカマキリ撮っちゃった!!
ニュースです。威嚇もなんのその、目にしっかりピント
の子さんの勝ちでしょう(^o^) 怖かった??
返信する
Unknown (march)
2009-11-14 01:16:38
もうがまずみがこんなに綺麗に輝いているのですね♪
赤い実に誘われてやってきたカマキリ君、
贅沢にも独り占めでしょうか。
その姿をシャープに捉えたの子さんと会いコンタクトしていますね~!
返信する
Unknown (Ako)
2009-11-14 13:36:55
わぁーこっち見てる。
今にも飛んできそうですね。
前にカマキリの子供を振り切ったときに親のカマキリに襲われたことがあります(笑)
昆虫も家族を大切にするのだって良くわかりました。
ガマズミの実、綺麗な色ですね。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-14 15:17:19
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

カマキリ君、よくみるといい顔してますね。
シャッター切るまでポーズとっててくれて賢いカマキリでした。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-14 15:20:07
marchさん、こんにちは!

ガマズミの紅い実綺麗ですよね。
楽しめるのも今のうちだけですね。
鳥さんの餌になっちゃいますからね。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-14 15:22:28
Akoさん、こんにちは!

そんなことがあったんですか。
昆虫の世界も母は強しですね。
返信する
Unknown (chihiro)
2009-11-14 17:21:30
の子さん、こんばんは。
威嚇されちゃいましたか?(笑)
威嚇し返すのもアリかな?(笑)
メタボなお腹とは、これからたくさん卵を産みつけるのかな?
返信する
Unknown (の子)
2009-11-14 23:06:52
chihiroさん、こんばんは!

カマキリのタマゴ見つけてみようと思ってます。
同じこの木に産んでてほしいんですがね。
返信する

コメントを投稿