My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

福島より

2011-11-07 14:01:42 | 薔薇
紅葉狩りにきています♪

生憎の雨模様でしたが、こんなきれいな紅葉にもであうことができました。
2日間紅葉をおっかけまわして満足満足です。


先の記事にたくさんのコメントをいただきありがとうございます。
帰りましたらご返事させていただきます。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ako)
2011-11-07 14:59:28
見事な紅葉ですね。
素適な旅なさってらっしゃいますね。
返信する
紅葉 (山本)
2011-11-07 15:52:48
こんにちは、の子さん、
福島はどの辺りへ行ってますか?
紅葉はどのような様子ですか?
僕も今週末行く予定です。
良い写真沢山撮って来て下さい。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (hideki)
2011-11-07 17:29:49
福島、紅葉の次は霧氷、そして樹氷・・モンスターを見ることができます・・

それなりの装備必要ですが、案内しますよ~!!

写真好きな人と2~3人で毎年行きます・・(女性)

紅葉、今年は週末だめで残念でしたが写真を見て、今年は・・いろは坂が綺麗だったのを思い出しました!!
返信する
Unknown (hiro-photo )
2011-11-07 19:55:03
こんばんは。
折角の紅葉写真、もう少し大きな画面で観たいですね・・・。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2011-11-07 21:06:12
思い切って福島へ、綺麗な紅葉に満足まんぞくとは羨ましい!!
お写真お待ちしております。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2011-11-07 21:54:33
福島へ・・・!
紅葉、素晴らしい風合いに染まっていますね!
まさに旬のタイミングでしたね。
続きのお写真が楽しみです(´▽`*)
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2011-11-07 23:36:51
真っ盛りですね!
これは狩り甲斐がありますね~

雨もまた情緒がありますね♪
結構気温も低いのでしょうから
風邪を引かないよう注意してくださいね
返信する
Unknown (chihiro)
2011-11-08 21:31:50
の子さん、こんばんは。
携帯からでしょうか?
色付き始めた今が一番良い時期ですね!
雨でしっとりと濡れると、更に紅葉は色が活き活きとします。
デジイチで撮った一枚も楽しみにしています!
返信する
Unknown (の子)
2011-11-09 08:31:29
Akoさん、おはようございます。

サークルの撮影旅行なんですよ。
生憎の天気でしたが、小雨の中での撮影もまたたのしでした。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-09 08:35:47
山本さん、おはようございます。

南会津、西白河あたりへ行ってきました。
紅葉はもう終わってて残り香を楽しんできましたよ。
返信する

コメントを投稿