My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

紅葉狩り

2011-11-09 08:55:26 | 紅葉


福島への撮影旅行、まず飛び込んできたのがこの風景でした。
普段風景を撮り慣れていない私、
目にするものすべに感動!
どこをどう切り取ればいいものやら、立ちすくんでしまいました。



観音沼森林公園、紅葉はほとんど終わっていました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉狩り (ももすけ)
2011-11-09 09:47:41
の子さん、こんにちは

 撮影会は、一泊旅行でしたか・・・? 
いやいや!、紅葉が終わっているとは思いない上手な撮り方ですよ。
返信する
福島 (山本)
2011-11-09 10:24:02
こんにちは、の子さん、
チョット遅かったですね。
若しかすると観音沼ですか?
それとも矢野原沼かな?
街中はこれからですね(^_^)
また紅葉撮って下さいね。
返信する
Unknown (shoko)
2011-11-09 18:37:13
お帰りなさい!終わっていたとはいえ、まだまだきれいですね。私も風景はあまり撮りなれてないのでこれから数をこなしてみようと思っています。
返信する
Unknown (M.Hermitage)
2011-11-09 19:14:49
福島に来られてましたか‥というか、一泊だと足りないかもですね。
撮影会ということは、の子さんは何かの倶楽部に入っているのですか?

僕も此処は初めて行きましたが、確かに何処を切り取るか悩みましたが、一回行っただけではなかなか良いものは撮れないので、最初はロケハン的な気持ちです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-11-09 19:34:46
こんばんは。
葉の落ちた梢が、秋を感じさせますね・・・。
最後の写真の様な紅葉が少しでも残っていてくれれば、又少し違った風景になっていたでしょうね・・・。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-09 21:30:01
ももすけさん、こんばんは!

紅葉も足が速いですね。
すぐ終わっちゃうんですよね。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-09 21:32:43
山本さん、こんばんは!

観音沼です。
天候も優れなかったので、沼の周りを一回りだけしてきました。
散歩してる方も多いところですね。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-09 21:34:59
shokoさん、こんばんは!

風景は難しいです。
どこをどう撮っていいものやら悩んでばかりでシャッターが押せないんですよ。
また勉強です。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-09 21:40:28
M.Hermitageさん、こんばんは!

福島にお邪魔してきました。
福島といっても南のほうをウロウロしてきただけなんですけどね。

花の会という写真クラブに入ってます。
入会して2年弱の未熟者なんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-09 21:43:56
hiro-photoさん、こんばんは!

葉っぱが落ちてしまうと、冬の訪れを感じますね。
霜が降りるとキラキラときれいだろうな、なんて考えながら観光気分で撮ってきました。
返信する

コメントを投稿