My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向日葵 (大阪のおっちゃん)
2009-07-30 15:50:30
こんにちは!
一枚目、サンサンと太陽に負けずに向日葵君
輝いてますね!!
二枚目のお写真、向日葵のお花が水の中?
水の中のお花が太陽を表現してるのですか?
それとも単に水に浮かんだ向日葵のお花が面白
いので撮って見たのでしょうか?
間違ってたらごめんなさい。

今日はお仕事がお休みで早起き!!
ところが5:00頃空を見ると雲行きが???
これは太陽が顔を出してくれそうにない、
と諦めてもう一寝、ところが7:00頃目が覚めて
太陽がニコニコ、騙された!!
戦意喪失の一日でした。
返信する
Unknown (march)
2009-07-31 01:40:43
2枚目、とても不思議なお写真ですね。
ひまわりの花びらの周りにキラキラと光が入って、とても素敵です。
この光をクロスフィルターでもっと目立つようにしたら、どうでしょう。
インパクトが出るかしら?
下端に切れているのは太陽でしょうか。
もし太陽だったら、入っているほうが面白かったかも?
なんて、あれこれ想像をたくましくするのも楽しいです!
返信する
Unknown (の子)
2009-07-31 15:23:08
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

向日葵には太陽が似合いますね。
水の中に向日葵が浮かんでキラキラ輝いてきれいでしょ。
深い意味なんてものはないんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2009-07-31 15:27:46
marchさん、こんにちは!

>この光をクロスフィルターでもっと目立つようにしたら、どうでしょう
キラキラがちょっと足りない!どうすればいいんだろうと思ってたんですよ。
ありがとうございます、参考になります。
下の太陽めいっぱい入れたほうが良かったかな?と反省してます。
写真ほんとに難しい!だけど楽しいですね。
またご意見お待ちしてます。
返信する
Unknown (chihiro)
2009-07-31 21:18:19
の子さん、こんばんは。
二枚目には、参った、良い一枚ですよこれ!
もう少し明るめに現像出来ればコンテストでも充分に通用する一枚です!

返信する
Unknown (の子)
2009-07-31 23:24:13
chihiroさん、こんばんは!

嬉しいコメント、ありがとうございます。
ひまわり畑の側でキラキラ輝いてとってもきれいだったんです。
思わぬ出会いに、あせってしまいました。
そうですね、もう少し明るくすればいいんですよね。
返信する

コメントを投稿