My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2020-10-06 22:33:58
ガマズミですか。。。
たくさんの実がなっていますね。
黄色に赤色にカラフルですね。
実りの秋を感じます。
返信する
Unknown (tsukey)
2020-10-07 06:26:56
木の実が色付いてきました。
赤い実は目立って綺麗ですよね~
実を食べに小鳥が集まって来てます。
賑やかになってきてますよ(^^)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-10-07 06:38:24
おはようございます。
今日も気温もちょうど良く・・・でも夕方から雨のようですね。
ガナズミ・・・今は山の方に行かないとみることできませんね~~
ゴルフ場でも見たかな?
そのような季節なのですね~~
ナイス!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-10-07 16:58:16
こんばんは。
食欲の秋、実りの秋ですね。
芸術の秋でもありますから、いろんな被写体が目の前に現れてくれれば嬉しいですね。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2020-10-07 21:15:58
実りの秋・・・!!
ガマズミの実って、最初は黄色いのですか!?
お、古代米♪
いつか食べてみたいと思っているのですが
そもそもどういうお米なのか、わかっていない(汗)
長池公園ですか。
ここ、虫屋さんも多いようですね!
返信する
Unknown (の子)
2020-10-07 21:22:36
yamasaさん、こんばんは。

ガマズミ、春に白い花を咲かせてましたよね。
秋が愉しみと思ってたら、こんなにたくさんの実が生りました。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-07 21:26:00
tsukeyさん、こんばんは。

秋ですね、沢山実ってました。
鳥たちが集まってきますよね、カメラマンがじっと待ってましたよ。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-07 21:29:34
コントロールのひろさん、こんばんは。

ガマズミは春の白い花がすてきなんですよね。
白い花がびっしりと咲いてたので楽しみにしてたんですよ。
見事に咲いてくれました。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-07 21:33:00
hiro-photoさん、こんばんは。

食欲の秋・・・OK  
芸術は抜きにして食欲だけは負かしておいてください。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-07 21:37:42
Sippo☆さん、こんばんは。

ガマズミ、実が黄色のと赤いのがあるみたいです。
花はどちらも白だったようです。
古代米、味はイマイチですがいろいろ種類があるようです。
返信する

コメントを投稿