My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藪椿 (tsukey)
2013-02-01 05:28:29
白い椿・・・綺麗ですねぇ~
清潔感があります。
白い花の撮影は、ちょっと難しいでしょう・・・
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-02-01 19:52:30
こんばんは。
白を白く写すのは中々難しいですね・・・。
テカリも無く白トビも起こさないように写したいですね。
返信する
Unknown (山本)
2013-02-02 15:03:21
こんにちは、の子さん、
綺麗な藪椿ですね。緊張する色であるのも分かる
気がします。無垢で純白なのをすこしでも汚したく
ない、そんな気持ちですよね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-02-02 19:12:46
白い藪椿、この白い雰囲気を写し止める、
この辺りの緊張でしょうか?
ご自分で、いいな~と思ったお花を見つけられたら
一番綺麗に見える位置を探せば、いいのでは。
おっちゃん的には二枚目がいいと感じました。
返信する
Unknown (の子)
2013-02-03 14:13:00
tsukeyさん、こんにちは!

白色の洋服って大好きなんですが、汚れが気になって手を通す時かなりの覚悟が要りますよね。
花も見つけるとうれしいのですが、汚れていませんようにって祈る気持ちでいっぱいになります。
白色の表現は難しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-02-03 14:14:04
hiro-photoさん、こんにちは!

白色は難しいです。
どうしても白トビを起こしてしまうんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2013-02-03 14:16:30
山本さん、こんにちは!

白の表現は難しいですね。
純白を純白らしく撮る!これがなかなか思うようにいかないんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2013-02-03 14:18:21
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

藪椿、大好きなんですがきれいな花を探すのが難しいです。
椿はこれからの花、でもすぐ汚れてしまうんですよね。
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2013-02-04 17:10:45
の子さん お久しぶりです ^^*

藪椿。 清楚なイメージ通り
とても素敵に撮られていると思いますよ

少しずつ お邪魔できるかと思いますので
また 宜しくお願いします
返信する
Unknown (の子)
2013-02-04 21:32:31
カプチーノ。さん、こんばんは!

お久しぶりです、うれしいコメントありがとうございます。
娘さん頑張ってますね。
返信する

コメントを投稿