My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ako)
2009-11-05 16:28:01
ピラカンサ、いつも全体的に見てしまいますが、の子さんのように部分を撮られると
可愛い実なのですね。素敵です。
返信する
火の国 (大阪のおっちゃん)
2009-11-05 19:53:24
こんばんは
ピラカンサスを火の国とは、とても面白い表現だと思いました。
この実を何度も目にしてますが、まだ撮れた試しがありません。
二枚目、本当に火の国に見えます!!
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2009-11-05 22:47:01
私事で、ちょっぴり バタバタしておりました。
の子さん、お久しぶりです ^^*

私も 写真を拝見しながら
「火の国」 という の子さんの表現に "なるほど~♪" なんて。
フト。
先日の彼岸花の群生地を 思い出しちゃいました (笑)

↓ 2枚目の写真の雰囲気がスキです (〃▽〃)
返信する
Unknown (の子)
2009-11-06 17:32:40
Akoさん、こんばんは!

ピラカンサス、今が見ごろ!
色がいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-06 17:36:29
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

ピラカンサスが真っ赤に輝いて、見ごろですね。
なんとか上手く表現できないかと、色々試してみたのですが、
まだまだ納得いくものではないのですがね。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-06 17:40:47
カプチーノさん、こんばんは!

お久しぶりです。

彼岸花も真っ赤に燃えてるようでしたよね。
ピラカンサスも数珠生りで真っ赤に輝いてとってもきれいだったんです。
もうすぐ、鳥さんに食べられちゃうんでしょうね。
返信する

コメントを投稿