My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:今日の富士 (ももすけ)
2009-11-06 19:02:04
の子さん、こんにちは。
 いやぁ~、素晴らしい!!
今朝から小春日和・・と聞いていましたけど、
雅か、の子さんが即実行・・とは思いませんでした。
お一人で運転されて行ったんですか・・・

 正に、絵に書いた様な素晴らしい富士の作品に感動しています。
 有難う御座いました。
返信する
美しい!! (大阪のおっちゃん)
2009-11-06 19:34:04
こんばんは
雪の帽子をかぶった富士山、美しいですね!!
突然富士山へ、びっくりしました。
の子さんこんな決断いつするのですか?
フィールドがひろがって何よりです(^o^)

返信する
今日の富士 (マッチ)
2009-11-06 23:42:48
空の色も嫌みなく雪も積もってきれいですね。
天気により見えないので行きそびれています。
良いお天気で良かったですね。
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2009-11-06 23:59:05
爽快な青空に、色づいた紅葉。
その先に、見事なる雄姿 富士の山。
肉眼で見ると
尚のコト♪ だったでしょうね~ ヾ(>▽<)ゞ

 


返信する
Unknown (march)
2009-11-07 00:43:53
赤く色づいた額縁の収まった富士山が
爽やかでとても素敵です!
の子さん、風景もお上手!!!
返信する
綺麗ですね~ (Chloe)
2009-11-07 06:37:02
まぁ、綺麗な富士山ですね♪
車でさっとお出かけする行動力が素晴らしいです!私は電車とバスを乗り継いでいったのですが、フットワークの良さを見習いたいです。
返信する
Unknown (ちょごり)
2009-11-07 13:00:17
富士山はいつの時期も綺麗な山ですね!
何度も登りました、真冬のアイスバンになった状態はたぶん、日本で一番硬い氷ですね、ピッケルも跳ね返すほど硬かったし、怖かった!!!
返信する
Unknown (の子)
2009-11-07 16:46:43
ももすけさん、こんばんは!

一人でドライブだぁ~と出かけたんですがね、
少々疲れました。
昨日は往復180キロ弱走ってました。
富士山はとっても綺麗でした。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-07 16:50:59
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

私、一週間の天気予報とにらめっこしながら考えてます。
雑用もあったりしますのでなかなか思うようには行きませんが。

昨日の富士山はとっても綺麗でしたが、私のカメラ800万画素なんです。
写真の鮮明さはいまいちなんですが。
返信する
Unknown (の子)
2009-11-07 16:53:23
まっちさん、こんにちは!

そうなんですよ、富士山も天気がいいから見えるとも限らないんですよね。
これからの寒い季節は比較的よく見えるようになりますが。
返信する

コメントを投稿