My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-11-29 06:51:22
みんな綺麗なバラですね~
素敵に撮られてます(^^)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-11-29 06:53:13
おはようございます。
今朝は曇っています。
秋薔薇ですね。
もうそろそろ霜が降りますと・・・
今の内でしょうか?
ナイス!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-11-29 17:02:53
こんばんは。
ビロード生地の作り物の花の様に綺麗な花姿と質感ですね。
こんな薔薇の花であれば、私も写しに行ってみたいものです。
こちらの薔薇の花は、姿も悪く綺麗ではありません。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-11-29 17:25:04
秋バラ綺麗ですね。
春バラと変わらないです。
このところ寒くなってきましたね。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-29 19:23:39
tsukeyさん、こんばんは。

バラは大好きなんです。
春には春の、秋には秋の魅力がありますよね。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-29 19:27:17
コントロールのひろさん、こんばんは。

今年は気温が高かったからでしょう、長く楽しめましたね。
昨日、11月末だというのにびっくりするほどきれいに咲いてました。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-29 19:31:08
hiro-photoさん、こんばんは。

今年の薔薇は秋になってもとてもきれいでしたね。
気温の所為でしょうかね。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-29 19:34:08
uamasaさん、こんばんは。

急に寒さを感じるようになってきましたね。
暖かい日が続いたので秋薔薇がきれいでした。
大きさも春と変わらないくらいでした。
返信する

コメントを投稿