My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

散歩道

2021-02-02 20:22:24 | 季節の花

福寿草、太陽が出て笑ってくれてます。
蕾もたくさんあります。


梅もかなり咲いてきました。
心うきうきです、でも緊急事態宣言延長仕方ないですね。
今が踏ん張り時、我慢我慢自分に言い聞かせてます。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2021-02-02 21:53:55
福寿草が顔を出してきましたね。
春が近いですね。
暦の上では、春。
福寿草がが咲くと明るい気持ちになれますね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2021-02-03 06:57:41
おはようございます。
今朝は快晴の綺麗な朝焼けです。
福寿草が良いですね~~
私も何処かに撮りに出かけてみたいのですが・・・
黄色い色には元気をもらえますね~~
ナイス!
返信する
Unknown (tsukey)
2021-02-03 07:25:21
暦のうえでは立春ですね。
でも、まだ春は遠い感じです。
福寿草、綺麗ですよね・・・
咲いてると知ってはいますが、なかなか
見に行けません。緊急事態宣言が延長
されて気分も落ち込みます(^^;)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2021-02-03 18:59:20
こんばんは。
早くも福寿草の花が咲いていますか。
金色に輝く花を見ると春の訪れを強く感じます。
私もお早くお目にかかりたいですね。
返信する
Unknown (の子)
2021-02-04 13:01:56
yamasaさん、こんにちは。

咲き始めましたね、福寿草。
ビタミンカラーで元気もらえます。
返信する
Unknown (の子)
2021-02-04 13:06:35
コントロールのひろさん、こんにちは。

今日もいい天気ですね。
春ですものね、風が強いです。
我が家の福寿草も今にも咲きそうな雰囲気です。
返信する
Unknown (の子)
2021-02-04 13:10:40
tsukeyさん、こんにちは。

暖かい日差しですが、風は冷たいですね。
寒い暖かいの繰り返しでこれからだんだん暖かくなるのが愉しみです。
暖かくなって明日はどこ行こうと素直に悩みたいです。
返信する
Unknown (の子)
2021-02-04 13:14:55
hiro-photoさん、こんにちは。

春はすぐそこですね。
暖かい日差しにルンルン気分といいたいところですが。
忍耐の日々ももう終わりにしたいです。
返信する

コメントを投稿