My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿。。。 (yamasa)
2014-02-02 23:07:47
椿が可愛く咲いていますね。
まだ咲きはじめでしょうか。
めしべが綺麗に揃っていて花びらがあまり開いていないdすね。
暫くは楽しめそうですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-02-02 23:23:40
椿、これが椿の原型でしょうか、
白い侘助椿って呼びたくなります。
またまた、椿、侘助椿、山茶花、はるさざんか、
もう混乱して、参ったな~~。

ボケた背景の入れ方が上手くなりましたね、
意識しながらの撮影でしょうね。
返信する
Unknown (山本)
2014-02-02 23:27:56
こんばんは、の子さん、
なかなか綺麗に咲いてる白の椿を見つけましたね。
花に光が当たって雪洞のようです。
返信する
椿(^^♪ (tsukey)
2014-02-03 09:29:04
白の綺麗な花を選びましたね。
2枚目、綺麗ですね・・・ランプのようにも
見えてきます。
艶のある葉も強調しても綺麗かと思います。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-02-03 18:33:30
こんばんは。
光の取り入れ方が上手いですね・・、特に1・2枚目は素敵に写されています。
返信する
Unknown (chihiro)
2014-02-03 21:12:36
の子さん、こんばんは。
二枚目がキレイです。
花びらを透過した光が中を照らしてくれている。
春の光を感じさせてくれます!
返信する
Unknown (の子)
2014-02-03 22:01:54
yamasaさん、こんばんは、

椿、高いところで咲いてくれるので撮れないんですよ。
夕方のNHKの番組で大船フラワーセンターの椿が見ごろと紹介されてました。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-03 22:04:17
大阪のおっちゃんさん、こんばんは、

椿は絵になる花だと思うんですが、
出会いが難しい花です。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-03 22:06:35
山本さん、こんばんは、

椿今が見ごろなんですが、高い場所のは撮影できず。
旬の花との出会いが難しいです。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-03 22:10:52
tsukeyさん、こんばんは、

白の椿、汚れが目立ってなかなか思うような出会いが。
艶のある椿の葉、目立ちすぎてしまうんですよ。
返信する

コメントを投稿