My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2018-05-20 22:03:30
色がカラフルで、綺麗ですよね。
ホタルブクロと同じ形ですが
花が上を向いてるんですね。
園芸店で見かけるだけですが
好きな花です。
返信する
Unknown (yamasa)
2018-05-21 00:49:46
カンパニュラ。。。可愛い花ですね。
釣鐘や鈴の様な花ですね。。。。(^ε^)♪ 
今にもさわやかなに音色が響きそうです。
やさしいピンク色が素敵です。
返信する
こんにちは (大阪のおっちゃん)
2018-05-21 14:41:40
色図鑑を開いてるみたい、
初夏の色がいっぱいですね。
ホタルブクロ、中に蛍を入れてみたいです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2018-05-21 17:47:57
こんばんは。
ホタルブクロと同じ仲間のようですから、花の感じもよく似ていますね。
名前から受ける感じは、ホタルブクロの方が夢があります。
返信する
Unknown (の子)
2018-05-21 20:07:49
tsukeyさん、こんばんは。

見てるだけで笑みがこぼれてきます。
たのしい花ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2018-05-21 20:09:09
yamasaさん、こんばんは。

ほんと鐘の音が聞こえてきそうな花ですよね。
可愛いです。
返信する
Unknown (の子)
2018-05-21 20:11:02
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

楽しい花、子供の頃を思い出しますね。
かわいいです。
返信する
Unknown (の子)
2018-05-21 20:13:00
hiro-photoさん、こんばんは。

優しい色合いが素敵ですよね。
摘まんで遊びたくなります。
返信する

コメントを投稿