My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山百合 (tsukey)
2018-07-10 17:59:34
綺麗ですよね。
日曜に撮影に行きましたよ~
毎年行きますが、やぶ蚊が多く
大変です。落ちついて撮影出来ま
せん・・・
返信する
Unknown (hiro-photo)
2018-07-10 19:02:33
こんばんは。
やはり山百合には、何所か惹かれる所がありますね。
派手な色や豪華な花・・と言ったものが無く、どちらかと言えば控えめな花姿・・・・・・、こんな所に惹かれるのでしょうか。
返信する
Unknown (yamasa)
2018-07-10 21:28:09
山百合は良く見かけます。
綺麗な花ですね。
自然にさいている山百合が素敵です。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2018-07-10 22:19:19
やはり、山百合がユリの女王ですか。
あの豪華な佇まい、まさに女王ですね!
今まさに満開なのですね。
我が家のオリエンタル・ユリも満開です(=^・^=)
山百合にも会いに行かなくちゃ!!
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2018-07-10 23:15:38
女王とは、ユリは女性なんですね、

林の中に、ふと咲いてるユリ、
そんな咲き姿が好きですね。
爽やかなテッポウユリ、
存在を強烈にアピールする鬼百合
優しそうで芯の強い女性みたいです。
返信する
山百合 (山本)
2018-07-12 00:37:54
こんばんは、の子さん、
今年の山百合は、他の花と例外無く例年より
早く咲いたでしょうか?
来週末茨城北部か福島を考えています。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2018-07-14 02:22:35
とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログのコメント交流、コミュニケーションで、心あたため合い、いいものですね。
返信する
Unknown (の子)
2018-07-15 09:52:04
tsukeyさん、こんにちは。

この時期やぶ蚊に悩まされますね。
私も出かける前に虫よけガードです。
返信する
Unknown (の子)
2018-07-15 09:53:38
hiro-photoさん、こんにちは。

山百合、奇抜な派手さがないのがいいですよね。
ども地味ということはないのが素敵ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2018-07-15 09:54:45
yamasaさん、こんにちは。

山百合、惹かれますよね。
この時期日参して眺めてます。
返信する

コメントを投稿