My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜前線 (大阪のおっちゃん)
2010-03-17 22:27:15
こんばんは
桜前線、程なく到着でしょう、さての子さんのように
上手く撮れるかな~~、頑張るしかないな~~。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2010-03-17 23:25:09
こんばんは!
春色の優しい世界ですね♪
蕾が浮かび上がる感じ、とても素敵です。
入学式前の子供たちのようですね(*^-^*)
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2010-03-18 16:43:07
の子さん、こんにちは~
ピンク*オン*ピンクなココロに踊らされちゃいます♪
蕾、ほんっとカワイイ♥
返信する
Unknown (の子)
2010-03-18 18:48:49
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

ソメイヨシノ、もうすぐですね♪
私、実は苦手なんですよ。
どんな風に撮ればいいのか今から考えてるんですよがね・・。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-18 18:53:45
Sippo☆さん、こんばんは!

新一年生、新入学・・出発の季節ですね。
関係のない私でもワクワクしてくるんですよ。

満開の花もいいですが、私蕾が一番好きなんです。
返信する
Unknown (の子)
2010-03-18 18:55:51
カプチーノさん、こんばんは!

ピンク、この優しさの中に私も包まれたい・・。
ワクワクドキドキでした。
返信する

コメントを投稿