My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2020-11-05 03:28:14
カワセミ綺麗ですね。
公園には色々な生き物がいますが、カワセミが撮れるのはイイですね。
自分の近くの公園でも、カワセミがいたのですが、最近見なくなりました。
トンボは秋を感じます。
散歩であう花や生き物たち、いきいきしていますね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-11-05 06:54:02
おはようございます。
今朝は快晴です
カワセミがこの様に撮れてうらやましいですね~~
こっちはカワセミが最近出てくれなくて・・・
ご無沙汰です
ナイス!
返信する
Unknown (tsukey)
2020-11-05 08:48:48
おおっ~素敵な散歩ですね。
翡翠が撮れて良かったです(^^)
色々なものが見れて撮れるのは
嬉しいですよね~
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-11-05 17:43:08
こんばんは。
そこの池にはカワセミも居るのですね、やはりカワセミは皆の憧れると小鳥ですから、写せて嬉しいでしょうね。
私も、今はカワセミと鷺を追いかけて写しているような毎日です。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-06 18:24:11
yamasaさん、こんばんは。

カワセミ、かわいいですよね。
赤とんぼに出会えてうれしかったです。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-06 18:29:21
コントロールのひろさん、こんばんは。

カワセミの美しさに見とれますね。
薬師池は清流が流れてるんですよ。
カワセミには住みよいところなのかもしれません。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-06 18:30:55
tsukeyさん、こんばんは。

やはり自然は最高ですね。
池の鯉の元気いっぱい。いいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2020-11-06 18:33:22
hiro-photoさん、こんばんは。

薬師池はカワセミがよく撮れるので、いつもカメラマンがいっぱいいます。
私も仲間に入れてもらいました。
返信する

コメントを投稿