My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2021-05-15 20:33:19
真っ赤なバラも満開で綺麗ですよね。
品種もそれぞれで素敵です。
見るのも、撮るのも夢中になりますよね~
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2021-05-16 06:21:11
おはようございます。
今日は曇りの予報ですが今の所薄日が射しています。
真っ赤な薔薇には興奮させるような何かがあるのでしょうか?
素晴らしいですね
ナイス!
返信する
Unknown (yamasa)
2021-05-16 08:30:31
バラが満開で綺麗ですね。
赤いバラが蜜になって咲いていますね。。。(^O^)
これだけ咲きていると気持ちが良いです。
自分もバラを撮ってきましたが、今が一番良い感じです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2021-05-16 16:16:47
こんばんは。
あまりにも種類や数が多いと、花を目の前にしただけで、疲れてしまいます。
少なめのほうが、真剣になって花と向き合えるようです。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-16 16:50:26
tsukeyさん、こんばんは。

薔薇は撮らされちゃうような気がします。
もう夢中のなってしまってるんです。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-16 16:53:41
コントロールのひろさん、こんばんは。

赤いバラには夢中にさせられるんです。
興奮度が違うんです。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-16 16:55:25
yamasaさん、こんばんは。

薔薇が満開、今撮っておかなくっちゃって。
おどらされてるんですよね。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-16 16:57:26
hiro-photoさん、こんばんは。

確かにそうなんですっよ。
踊らされて何をどう経ってるのか、物語がないんですよ。
返信する

コメントを投稿