My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コントロールのひろ)
2021-05-05 19:33:31
こんばんは。
今日は風が強かったです。
それに今にも振り出しそうで・・・・出かけないで家におりました。
確かに薔薇の花にはとげがありますね~~
とげが無ければ扱いやすいですのにね~~
山椒薔薇・・・・綺麗ですね
ナイス!
Unknown (tsukey)
2021-05-06 06:46:19
山椒薔薇も可愛いですよね。
淡いピンク色がいいですが、虫も
寄ってきます・・・野薔薇も好きで
鉢に植えてます(^^)
Unknown (yamasa)
2021-05-06 13:33:36
山椒薔薇が綺麗ですね。
バラはとげがありますね。
バラのとげを刺したことがありますが。綺麗な物に
触るときは注意ですね。。。(笑)
バラの季節になりましたね。
Unknown (の子)
2021-05-06 17:09:37
コントロールのひろさん、こんばんは。

山椒薔薇は特に棘がでてますよね。
色合いがやさしいですよね、好きです。
Unknown (の子)
2021-05-06 17:13:39
tsakeyさん、こんばんは。

山椒薔薇は虫が特につきますね。
おいしいのかな。優しい感じが好きです。
Unknown (の子)
2021-05-06 17:16:34
yamasaさん、こんばんは。

薔薇の季節はにぎやかですね。
花を撮らされ、踊らされてます。
Unknown (hiro-photo)
2021-05-06 17:53:59
こんばんは。
結構大きな花が咲くようですね。
綺麗な花には棘が有る・・確かに痛そうです。
Unknown (の子)
2021-05-07 21:22:33
hiro-photoさん、こんばんは。

山椒という名がつてるだけあって、棘は半端ないです。
棘と柔らかい花びらのギャップがいいですよね。

コメントを投稿