My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PENN)
2018-06-15 17:16:03
1枚目のは初めて見ました。こんな色合いのユリもあるんですね。
少しばかり早過ぎる気もしますが、季節がアジサイからユリに移りり始めているようです。
返信する
Unknown (tsukey)
2018-06-15 18:01:10
ユリは綺麗ですよね。
ヘメロカリスだったかな~
種類も多く、楽しめますよね。
この花も昨日見ましたよ(笑)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2018-06-15 18:52:07
こんばんは。
1枚目の百合の花は、花の色が模様になっていて変わっていますね。
単色がほとんどだと思いますが、こんな花も綺麗ですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2018-06-15 19:59:58
東京サマーランドのアジサイ、ユリ、
全く想定外でした。
大型プールしか頭にありませんでした。
いつの間に、、、、って感じです。

トップ、今までに見たことのないユリですね。
返信する
Unknown (shoko)
2018-06-15 20:45:37
一枚目の百合、変わってますね。焦げたみたいな色してます。サマーランドでしたか。
返信する
Unknown (siawasekun)
2018-06-16 01:55:15
とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。

眺めてほっとし、心和みました。
ありがとうございました。

ブログのコメント交流、コミュニケーションで、心あたため合い、いいものですね。
返信する
Unknown (の子)
2018-06-16 14:01:52
PENNさん、こんにちは。

1枚目驚きの姿ですよね。
綺麗とはお世辞にも言えないです。
返信する
Unknown (の子)
2018-06-16 14:03:51
tsukeyさん、こんにちは。

私の百合というイメージからかなりかけ離れています。
いろんな種類がありますよね。
返信する
Unknown (の子)
2018-06-16 14:12:52
hiro-photoさん、こんにちは。

ヘメロカリス、派手な色のユリ科の花ですよね。
ユリというイメージを覆らされました。
返信する
Unknown (の子)
2018-06-16 14:16:09
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

ユリも色々ですね。
サマーランド、白いアナベルが有名なんですよ。
返信する

コメントを投稿