My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (M.Hermitage)
2012-12-10 15:31:41
落ち葉を踏みしめることなく冬になってしまいました。
先の記事ですが、展覧会は盛況でしたか?
飾ってある写真が半切か四つ切か区別が付かないのですが、の子さんはプリントは何処で?
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-12-10 19:32:46
散りばめられた☆達、
それぞれにアピール!!
ちよっと踏んづける分けには行きません。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-12-10 20:10:33
こんばんは。
こんな光景は至る所で見受けますが、ついぞ写した事が無いですね・・・、ユックリと周囲に目を向けて、現実と向き合う余裕が無いのでしょうね・・・。
返信する
Unknown (の子)
2012-12-11 15:01:35
M.Hermitageさん、こんにちは!

今年の冬は早かったですね。
秋を味合わないうちに雪景色ですものね。

展覧会の写真は大四つ切で印刷屋で印刷。
額装までお願いしてやってもらいます。
プロの印刷はやはり一味違いますね。
返信する
Unknown (の子)
2012-12-11 15:03:50
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

モミジ、散っても美しいですね。
そしてこれから、未来の子孫のために土にかえって栄養となるんですよね。
返信する
Unknown (の子)
2012-12-11 15:05:06
hiro-photoさん、こんにちは!

ついつい見落としがちですが、散ってもなおの存在感。
美しいですね。
返信する
こんばんは (くらら)
2012-12-11 23:40:52
散りゆく紅葉の葉
忘れないでと存在感を絨毯のように敷き詰めて
これもまた一つの被写体ですね。
返信する
Unknown (むつき)
2012-12-12 09:37:18
そうなのですよね~~同感です。。。
なんて美しいんだろうと見とれています。

あっ!失礼しました。始めまして。
あまりにも私の気持ちにピッタリだったので、
思わず感想を書いてしまいました。
また伺わせて頂きます<m(__)m>
返信する
Unknown (の子)
2012-12-12 16:48:11
くららさん、こんばんは!

心温まる被写体ですよね。
敷き詰められた絨毯、虫さんたちのお布団なのかな。
返信する
Unknown (の子)
2012-12-12 16:51:23
むつきさん、こんばんは!

始めまして、コメントとてもうれしいです。
今年の落ち葉の絨毯、色鮮やかで美しいですよね。
散って子孫の栄養となり、自然の輪廻転生ですね。
返信する

コメントを投稿