My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

天高く

2012-12-08 11:29:14 | 紅葉


普段はあまり気に掛けることもないイチョウの木ですが、
この時期だけは見事な姿を見上げてしまいます。
すっと伸びて天まで届きそうな勢いに力をもらいます。

このアートな容姿、華やかな衣装、今年1年の有終の美を飾っているようです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本)
2012-12-08 16:49:52
こんにちは、の子さん、
銀杏の黄葉の広がりがお相撲さんのように感じました。
ハイキー調で全体的に柔らかさを感じます。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-12-08 18:53:19
こんばんは。
確かに、銀杏の木はこの季節にならなければ見る事は無いですね・・・、普段の姿が如何だったのか記憶には残っていませんね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-12-08 21:36:17
イチョウの大木、そんなにありませんね、
見事な姿ですね!!
天高く大空に広がる、眩しいですね。
返信する
Unknown (chihiro)
2012-12-09 19:50:22
の子さん、こんばんは。
たしかにこの季節は銀杏の存在感がありますね!
鮮やかな黄色にしばし癒されます。
天高く・・・
最近は私も肥ゆる仲間に片足を踏み入れてしまいそうです(笑)
返信する
Unknown (Sippo☆)
2012-12-09 21:47:30
ため息出ちゃいそうです。。
葉が緑の頃には、見えてこないもの。
あらためてこの木の生き様を想うと、
感慨深い・・・!
返信する
Unknown (の子)
2012-12-10 08:29:22
山本さん、こんにちは!

そうなんですよ、
私もお相撲さんの化粧まわしのように見たんですよ。
面白い枝ぶりですよね。
返信する
Unknown (の子)
2012-12-10 08:31:25
hiro-photoさん、こんにちは!

この時期にならないとあまりじっくりと見ることなんてないですよね。
だから、お化粧してアピールしてるんでしょうかね。
返信する
Unknown (の子)
2012-12-10 08:35:16
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

イチョウの大木見事ですよね。
この銀杏色、若々しい色つきがいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2012-12-10 08:37:30
chiiroさん、こんにちは!

天高く・・・、
立派に成長はイチョウだけではなかったんですね。
お気を付けくださいませ。
世の中の風潮がなぜか問題になってますから。
という私もなんですが。
返信する
Unknown (の子)
2012-12-10 08:39:26
Sippo☆さん、こんにちは!

イチョウは紅葉しても若々しく感じますね。
この銀杏色がそう感じさせるんでしょうね。
見事な姿に、私もあやかりたいです。
返信する

コメントを投稿