My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿 (tsukey)
2014-02-12 18:02:51
毎日寒く、雪の残骸もしっかり残ってます。
外に出るのも嫌になりますよ・・・
仕事は、仕方ないですけどね。

椿は花も綺麗ですが、蕾も素敵ですね♪
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-02-12 18:53:49
こんばんは。
フクジュソウが早く芽を出してくれると嬉しいですね・・・、白い雪と黄色い花・・、そして明るい陽光が必要になりますね・・。
返信する
Unknown (山本)
2014-02-12 20:03:54
こんばんは、の子さん、
この椿は、この前の雪で雪焼けして痛まなかった
のでしょうか?上の方が少ししてるかな?
福寿草は、そっくり雪に埋もれてましたか?
雪から顔を出す福寿草撮って下さい。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-02-12 21:49:38
トップ、後ボケの葉っぱが素敵にボケましたね、
これっくらいがとてもいい感じ!!
お花ががとっも生きて来ます、こんなショットが好きですね。

11日、昭和記念公園に行って来ましたが、
残雪の寒さと、曇り空のためでしょうか
福寿草が縮こまってました、やっぱ晴の日ですね。
返信する
寒い (yamasa)
2014-02-13 00:01:26
空気が冷たいですね。
雪が解けないせいもありますね。
今週末も雪とか言っていますね。 
蕾も春の訪れを感じさせますが、まだ寒い日が多そうです。
返信する
Unknown (chihiro)
2014-02-13 22:13:01
の子さん、こんばんは。
梅の気持ち判ります!
しかも、予報では明日もまた怪しい天気のようですし・・・。
きっと、春も足踏みをしているのではないでしょうか?
返信する
Unknown (の子)
2014-02-13 22:22:53
tsukeyさん、こんばんは、

寒い日が続きますね。
雪もなかなか解けてくれないです。
それなのにまた雪の予報。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-13 22:24:48
hiro-photoさん、こんばんは、

福寿草、咲いてるんですが、雪が邪魔してるんです。
幸せ気分にしてくれる花ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-13 22:26:27
山本さん、こんばんは、

この椿は雪が降る前のものなんです。
椿もこの雪に咲き渋ってることでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-13 22:29:17
大阪のおっちゃんさん、こんばんは、

福寿草は晴れないと花が開いてくれないですよね。
昭和記念公園にも福寿草があるんですね。
私も撮りたいと思ってるんです。
返信する

コメントを投稿