My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本)
2020-07-06 00:40:39
こんばんは、の子さん、
1枚目の写真は迫力を感じます。
ダリアは息の長い花ですよね。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-07-06 01:37:04
凄いダリアですね。。。
たくさんの花びらと色に圧倒されます。
カラフルで綺麗です。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-07-06 07:04:54
おはようございます。
今朝は小雨が降ってます。
今日一日この様な天気のようですね。
町田のダリア園にはこのところご無沙汰しています。
昭和記念公園の小さなダリアの庭で撮っています。
ダリアと言いますとどうも昔の花のイメージが強かったのですが・・・
この頃は又新鮮な感じがして好きになりました
ナイス!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-07-06 18:27:35
こんばんは。
手入れの行き届いた植物園の花は、どれも綺麗で傷物が無いですね。
綺麗すぎるきらいがありますね・・・。
贅沢な事でしょうが、選り好みをせずに写せそうですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-06 20:25:02
山本さん、こんばんは。

ダリアは次々と花芽を出し、町田ダリア園も11月初めまで開園です。
時間があればダリア園がよいが始まりました。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-06 20:27:37
yamasaさん、こんばんは。

ダリアは色も形も豊富で楽しませてくれますね。
ただやぶ蚊がすごいんですよ。
虫よけスプレー必須です。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-06 20:29:45
コントロールのひろさん、こんばんは。

ダリアは昔のとは全然違いますね。
今はびっくりしますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-06 20:32:50
hiro-photoさん、こんばんは。

ダリアは花摘みが大変そうです。
次々と花芽が出てくれるので、古い花を摘まなくては。
なのでいいつ行っても新鮮です。
返信する

コメントを投稿