My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (tsukey)
2013-09-29 08:17:06
もうすっかり秋ですね・・・
あちうこちで紅葉便りが届くようになりました。
赤くなった実が、とても綺麗です。
返信する
Unknown (shoko)
2013-09-29 09:12:04
もう、こんな季節になったんですね。あの夏の暑さも忘れて、朝夕の涼しさ、何を着ようか迷ってしまいます。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-09-29 18:30:11
の子さん、こんばんは。
朝晩はだいぶ涼しくなりました。
気がつけば、もう直ぐ衣替えの時期。
長そで出さないと・・・
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-09-29 18:36:35
こんばんは。
ハナミズキの赤い実が輝いていますね・・、花は良く写しますが、花が終わると見向きもしない私です・・・。
人の写真を見てわが写真を直す・・ですね。
返信する
 (yamasa)
2013-09-29 22:18:28
一気に秋色ですね。。。
深まった秋の実りですね。
まだ、暑い日が続くと言っていますが、紅葉は楽しみです。
返信する
お早う御座います☆ (M.Hermitage)
2013-09-30 06:09:26
ここ数日、布団をかけて寝てます。
葉っぱも陽射しも秋色の写真ですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-30 14:59:20
tsukeyさん、こんにちは!

すっかり秋らしくなりましたね。
太陽が優しくなりました。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-30 15:01:05
shokoさん、こんにちは!

急に涼しくなって、
私も何を着ればいいいのか、去年は何を着てたんだろうと悩んでます。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-30 15:03:38
chihiroさん、こんにちは!

昼間は暖かいんですが、朝夕は寒いですね。
紅葉がはじまり美しい季節になってきましたね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-30 15:05:18
hiro-photoさん、こんにちは!

ハナミズキ、花は目立つんですがね。
実は小さくて見落としてしまいます。
返信する

コメントを投稿