My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コントロールのひろ)
2021-04-22 06:14:51
おはようございます。
今日も朝からものすごい日差しです。
暑くなるのでしょうね。
キンランは先日昭和記念公園の日本庭園で見ました。
薬用植物園には沢山咲くのでしょうが・・・・閉園ですので・・・・
トビカズラ・・・・聞いたことないので見たことないかな?
ナイス!
返信する
Unknown (yamasa)
2021-04-22 06:20:53
最初のキンランの花が生け花の様です。。。(^ε^)♪ 
バックの木も良い模様ですね。
今の時期はいろいろな花が楽しめすね。
トビカズラですか。。藤の様です。
返信する
Unknown (tsukey)
2021-04-22 08:00:46
今日も暑くなりそうです。
キンラン、まだ蕾です・・・
一足早く花を見せていただきました(^^)
トビカズラ、いいですね~
返信する
Unknown (hiro-photo)
2021-04-22 16:55:13
こんばんは。
黄金色の花が綺麗な和蘭ですね。
最近は個体数も減ってきたと聞いていますが、自生しているのでしょうか・・・・。
トビカズラも珍しいですね、中々簡単には見る事が出来ません。
返信する
Unknown (の子)
2021-04-23 10:36:48
hiro-photoさん、こんにちは。

キンラン、うれしいです。
ひっそりと咲いてる姿がいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2021-04-23 10:39:42
yamasaさん、こんにちは。

キンランは木陰がいいんでしょうね。
いい情景で、撮れたと思います。
返信する
Unknown (の子)
2021-04-23 10:42:49
tsukeyさん、こんにちは。

トビカズラは毎年みてるんですが、どう撮っていいかわかりません。
こんなに一斉に咲くんですね。
返信する
Unknown (の子)
2021-04-23 10:49:59
hhiro-photoさん、こんにちは。

黄と白がありますよね、白はまだでした。
公園に一角に植樹した見たいです。
トビカズラあるのは知ってましたが、hiro-photoさんのブログで初めて見せていただきました。
どう撮っていいかわかりません。
返信する

コメントを投稿