My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2020-09-23 20:57:34
案山子と彼岸花がイイですね。
田園風景に似合います。
案山子も手作り感が良く出ています。
実りの秋ですね。。(^O^)
Unknown (tsukey)
2020-09-23 21:05:38
案山子と彼岸花・・・定番ですよね。
でも、今年は全然案山子は見ませんよ
スズメ脅しの案山子もユニークになりました。
近場では、稲刈りが盛んですよ~
Unknown (パピー)
2020-09-23 22:14:02
赤い彼岸花、秋ですね。
散歩路、紫陽花は沢山あったけど何故か彼岸花
は全く見当たりません・・・

案山子、造りが少々雑ですね(笑)
今少し丁寧に作ってあげたら案山子も
喜ぶのでは・・・なんて思いました。
Unknown (コントロールのひろ)
2020-09-24 06:53:00
おはようございます。
台風がそれたおかげで・・・今朝は曇って涼しい朝です
彼岸花に案山子・・・この様な光景を撮りに出かけたくて・・・・この辺を考えたのですが・・・
この様に撮って見たいです。
絵になりますね~^
ナイス!
彼岸花 (あこ)
2020-09-24 11:21:26
の子さん こんにちは!

肌寒くなりました

稲穂に赤い彼岸花、素敵なお写真ですね
案山子さんも良く工夫されて役目を果たしてくれるでしょう
Unknown (の子)
2020-09-24 12:02:36
yamasaさん、こんにちは。

案山子と実った稲、昔ながらの風景いいですね。
今年も豊作だと嬉しくなりますね。
Unknown (の子)
2020-09-24 12:04:43
tsukeyさん、こんにちは。

案山子も現代風ですよね。
面白くて笑っちゃいますね。
Unknown (の子)
2020-09-24 12:08:23
ぱぴーさん、こんにちは。

案山子も今風になりましたよね。
必死で作ったんだろうなと感心してました。
Unknown (の子)
2020-09-24 12:11:55
コントロールのひろさん、こんにちは。

郷土の森は時々出かけるんです。
なんとなく昔が感じられて好きなところです。
Unknown (の子)
2020-09-24 12:14:29
あこさん、こんにちは。

すっかり秋になってきましたね。
案山子の風景いいですよね。
子供のころに帰ったようで。

コメントを投稿