My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2009-03-26 21:31:58
の子さん、こんばんは。
キレイに咲いていますね。
日の丸構図ですが、見事な蒲公英なので許しちゃいましょ(笑)
返信する
Unknown (の子)
2009-03-26 22:09:15
chihiroさん、こんばんは。

ありがとうございます。
あまりの見事さにどう撮るべきか悩んでこれになってしまいました。
返信する
ビックリ! (大阪のおっちゃん)
2009-03-26 23:54:26
一瞬何?と思いました。撮り方があるものですね~
蒲公英、たんぽぽって読むのですね、今辞書を引いてみました。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-27 14:46:44
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

たんぽぽの花びらが見事でしたので、こんな撮りかたしてみました。
春先の蒲公英は大きいですね。
返信する
Unknown (うさ。)
2009-03-27 16:09:02
お~!「蒲公英」って「たんぽぽ」なんですね
公園の名前なのかと思いましたが
なるほど~! 変換したら出てきましたよ♪
また一つ、賢くなっちゃった(笑)

まん丸で大きな花ですね☆
ホント、素晴らしい咲き方です (*^^)v
返信する
Unknown (の子)
2009-03-27 22:05:10
うさ。さん、こんばんは。

たんぽぽは蒲公英じゃなくたんぽぽの方がらしくないですか。
漢字に変換するとごっつい感じがして、なじみがなくなるんですよね。
返信する

コメントを投稿