My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かじゃまる)
2009-03-27 20:06:04
ご自宅には、松の盆栽があるのですか。
逆光で撮られてるのだと思いますが、
普段とまた変わった写真になっていますね。
なにかフィルターを使ってるのでしょうか。
返信する
Unknown (chihiro)
2009-03-27 21:27:51
の子さん、こんばんは。
一般的な写真でいったら完全な露出の失敗。
でも、この色を意識して撮ったのなら成功写真です。
私は1枚目がとても気に入りました。
この色で、しかも不思議なブレがある。
面白い一枚だと思います!
返信する
結果オーライ (大阪のおっちゃん)
2009-03-27 22:03:35
の子さんにしては珍しいシャッターでしょうか? 私も1枚目がお気に入りです
返信する
Unknown (の子)
2009-03-27 22:09:49
かじゃまるさん、こんばんは。

フィルターじゃなくって、ただ単に光がレンズに当たっているだけなんです。
朝日にキラキラ輝いてる雰囲気を出したかったんです。
でも今ひとつ納得がいかないんです。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-27 22:12:55
chihiroさん、こんばんは。

風にゆれているブレだと思います。
光とブレを利用して、まぶしいほどのキラキラした松を表現したかったんです。
ちょっと度が過ぎて納得がいってないんです。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-27 22:18:05
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

松がね私の目にはこんな風に見えたんですよ。
まぶしいほど輝いて!
それに引き換え、我が家の松は
鉢と土を取り替えてやったのですが上手く根付いてくれるか心配です。
返信する

コメントを投稿