My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-08-20 11:46:09
散歩での写真、綺麗ですね。
黄花コスモス、あちこちで沢山
咲いてるのを見かけます。
目立つ色でいいですよね~
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-08-20 18:26:12
こんばんは。
仙人草に黄花コスモスは今の時期にぴったりな被写体ですね。
私も探してみましょう・・・。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-08-21 06:29:38
おはようございます。
昨日今日と朝夕が涼しくなったように感じますね。
コスモスだいお好きですから・・・
黄花コスモス・・・良いな~~
ナイス!
返信する
Unknown (yamasa)
2020-08-21 08:39:14
暑いと散歩も大変ですが、花が咲いていると嬉しいですね。
センニンソウにキバナコスモス。。。
爽やかです。
暑いですが、秋が訪れてますね。。(^O^)
返信する
Unknown (の子)
2020-08-21 19:57:28
tsukeyさん、こんばんは。

キバナコスモス、ことしは少なく感じませんか。
例年はもっと見かけるのになあと思います。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-21 19:59:59
hiro-photoさん、こんばんは。

センニンソウ、炎天下でもしっかりしてますね。
もうすぐひげが出てきますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-21 20:02:06
コントロールのひろさん、こんばんは、

キバナコスモス、めだちますね。
昭和公園ではこれからいろんなコスモスが見ごろになりますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-21 20:03:57
yamasaさん、こんばんは。

暑さも、もう少しですね。
もう少しの辛抱と自分を励ましてます。
返信する

コメントを投稿