食べるのと旅行と日常と

[アラサー日記]
食べたり、旅行したり、今さらブログ始めたり、、、
日記の赤裸々も載せていきたい!

ツイスター

2022-07-08 00:26:47 | 日記
日付変わりましたので
昨日ですね

人生初めて
ケンタッキーのツイスターを食しました♪

以前からランチであれば
500円程度で食べれるのは知っていましたが
なかなかこぎ着ける機会がなく
ついにありつくことが出来ました!

ツイスターてりやき
ポテト
レモネード

以上で500円!
7月26日までみたいですね~

レモネードは思ってたより甘かった(^^;
しかし炭酸無しのドリンクがあるのは
非常に有難い!!
500円でこの価格は素晴らしい!!!

サラリーマン、
サラリーウーマンの味方です( ´∀`)

そして
本命のツイスター!

女性ならなんとか満足できるけど
男性だと物足りないかも( ´_ゝ`)
いくらポテトあるとはいえ
もうすこしガッツリ食べたいかもね~

でも普通に美味しく
腹ペコでなければ十分です♪

私はまたリピートしたい(^^)

てりやき以外に
レモンバジル
ペッパーマヨ
があるみたいです(゜u゜)

味変で楽しめるのいいですね♪
継ぎは別の味食べたい(*´-`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿