ツルの日記

38歳からはじめたバレエ。49歳の今年はポワントでバリエーションを踊り動画アップがノルマです

今夜

2011年01月19日 | Diary

今夜11時からBS11

バレエのレッスンを受けると一つ一つの動きが理にかなっていて無駄がなくなんでもないように見えてもやってみると気が遠くなるほど難しいです。でもこの振り付けを見ているとほんとうにいつも習っている基礎の積み重ねなんだなと思います。若い人とちがいすごいジャンプとかダイナミックなことができるようになるわけじゃないです。おそろしく遠い境地ですがすこしでもこれに近づけるようがんばります(そう宣言して自分にプレッシャーをかけてる!?)

http://www.youtube.com/watch?v=QgBKNG4vn8Q&feature=related
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨コツ美人、居酒屋ママ会、... | トップ | 今年の課題(バレエ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿