ツルの日記

38歳からはじめたバレエ。49歳の今年はポワントでバリエーションを踊り動画アップがノルマです

トゲ注意!?

2021年07月19日 | Diary
18時ちょっと前に郵便局に受け取りに行ったら渋滞していなかったのでみなとみらいまで行って散歩してきました。


ハンマーヘッドは大規模接種会場で市営バスもありました。海沿いを歩いていたら大さん橋が公園のようだったので行ってみました。大さん橋からの景色を撮るため三脚に望遠レンズというカメラ愛好家もチラホラ。きれいな散歩コースでジョギングする人やウッドデッキに座っている人も。


とはいえ大型客船の発着場なので利用上の注意に関するアナウンスが流れていました。驚いたのは「ウッドデッキはを裸足で歩くとトゲが刺さる」というもの。いまはそんなこともわざわざスピーカーで注意するんですね。


高周波騒音(超音速/電磁波/放射線?)は相変わらずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の散歩 | トップ | 熱中症に注意! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿