それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

大磯城山公園~紅葉ライトアップ(3)

2007-12-29 23:15:20 | 夜景・イルミネーション
何と3連続アップになります・・・。
最後は番外編?です。

この公園内、紅葉と竹だけでなく足下も
お洒落にライトアップされていたんです~。

とその前に・・・。


灯りに照らし出された滝です。





くり抜いた竹の周りを紅葉をあしらった和紙を
被せて、ロウソクの灯りで紅葉が浮かび上がり
幻想的な空間にひと花添えておりました。

もうすぐ今年も終わりですね~。
明日は久しく合っていなかった親友と会うので
楽しみなのけっちでした!!!

お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xyz28654)
2007-12-30 21:01:43
のけっちさん、こんばんは~。

露出が難しそうですが、雰囲気があってすごくいいお写真ですね。

(2)の竹のライトアップは初めて見ました。綺麗です。意外と画になる被写体なんですね。

今年はありがとうございました。
僕が撮らないお写真ばかりで、毎回勉強になりました。
また、コメントも返していただき感謝しております。

来年も素晴らしいお写真よろしくお願いします(^-^)

それでは、よいお年を~(^-^;

返信する
Unknown (のけっち)
2007-12-31 20:09:42
xyz28654<

いつもコメントありがとうございます。
xyz28654さんの写真いつも参考にさせて
頂いております。

竹のライトアップは見ていると
竹取物語を思い出してしまったりして
幻想的でしたよ^^。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

返信する