それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

あじさいの里 日中編

2007-06-18 22:10:45 | 
いやはや・・・

あじさいの里に出かけたのは先週なんですが・・・
ようやっとアップです。

撮りに行った日は見事に雨♪
あじさいを撮るには絶好の日和でした!
デジ一眼が濡れるのが心配ではあったんですけどね^^;。




う~ん 田んぼとあじさい いい感じです♪
えとちと小さくて分かりずらいのですが、奥の方に並んでいる
雪見だいふくの形をした物体は全部あじさいで御座います!



さてここからがあじさいの里メインストリートです。

雨が強くなってきてるし・・・^^;。






う~ん川とあじさいも合いますね~(思っているのは僕だけかしら???)

雨で撮った為か、シャッタースピードがかなり遅くなってしまい
少しぼやけているのは恐らく手ぶれ???
いつものように気のせいということで・・・えっ!?

でそうこうしている内に雨が上がって快晴に!
てな訳で雨上がりのあじさいを~。













田んぼにあじさいが写っておりまする~。



さてここからはあじさいの花は出てきません。
番外編?かな?


光一点?





最後の2枚は田んぼの近くの道路を歩いていたら
かなりの蝶が飛んでいたんで思わず~。

以上です~。
で次回はライトアップ編です。


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川と合います! (さとこ)
2007-06-19 00:16:45
川と紫陽花は似合いますね。
でもこれは川というよりは田んぼの用水なのかな?
どっちにしろ、水の側にあるとピッタリします。
田んぼ沿いにあるのも素敵ですね。
返信する
どうでしょう? (のけっち)
2007-06-19 20:20:19
川なのか用水路なのか良く見てなかったな~。

普通は山とかに合うのかなと思いきや
水際(田んぼ、川)に合いますよね~。
そうそう小田原城のすぐ近くにも
あったような~。
お城とかとも合いそうですよね。
返信する