それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

虹の郷 その4(ポートレイト?)

2007-06-11 23:27:04 | 
さて虹の郷シリーズ?もようやく最後です~。

その4はバラ園にいた3人の美女のポートレイト?写真です。


私と花どっちが綺麗?


ふふ    決まってるわ 


う~んホントに今日は花摘み日和ね~
あら?私のアンドレはどこに行ったのかしら 

え~・・・・・
まっ何となく遊んでみました・・・^^;。

ま~気長に流してやって下さいまし~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のけ男)
2007-06-13 08:33:25
素晴らしい庭園ですね。
返信する
笑~♪ (のけっち)
2007-06-14 23:45:38
お~ニックネームのけ男に
したんですね~。

庭園は良かったですよ。
もう少し日差しが柔らかかったら
寝転がって寝ていたかも???。
返信する