それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

万葉公園~独歩の湯(2)

2008-01-08 23:58:53 | 風景
さて続きです~。

今回の目的は独歩の湯のライトアップだったんですが、
独歩の湯に到着するのが早過ぎてしまい・・・
しばし近辺を散歩です。


近くの立ち寄り湯?のステンドグラスです。


鳥居と旗が何本も並んでいる光景に惹かれて~。

と何枚か撮っていたら、ようやくライトアップの時間が・・・
急いで独歩の湯へ~。


戻ってみたらま~ビックリ!
お地蔵さんが神々しい輝きを放っているではありませんか!!!
思わず見とれてしまいました。
他のご家族連れやカップルも同じだったようで
通る人みんなこの前で記念撮影しておりました。

さていよいよ次回は独歩の湯のライトアップに
なります。

続く・・・。


お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xyz28654)
2008-01-09 20:04:55
のけっちさん、こんばんは~。

おお~(゜o゜;)
神々しい光が放たれているではありませんか(^-^)
お地蔵様、微笑んでいます。ご利益がありそうな(^-^;

ポチ。
返信する
Unknown (BM500)
2008-01-09 21:21:32
こんばんはーd(´▽`)b♪
万葉公園 独歩の湯を検索して調べてみましたが
なかなか大きな"足湯"の施設ですね。
足湯でこれだけ大きな施設はすごいですよ。
道後温泉駅前にある(のけっちさんは見ましたよね)足湯程度しか見たことがないので、ちょっとびっくり(・・;)。

写真の後光が差すお地蔵さんが、願いを叶えてくれるとか・・そんな施設じゃないか(^▽^;)。
返信する
Unknown (noi)
2008-01-09 23:56:51
こんばんは(^-^)

不思議な空間に迷い込んだような作品ばかりですね。

独歩の湯のライトアップ楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (のけっち)
2008-01-10 20:37:49
xyz28654さん<

きっとご利益あると思いますよ。
光を浴びれば幸せになれるかも(笑)。

ポチッ・コメントありがとうです。
返信する
Unknown (のけっち)
2008-01-10 20:42:36
BM500さん<

そうなんです。
足湯の施設としてはこんなに大きいのは
珍しいと思います。
が・・・しかし荷物が多かったので今回は
足湯には浸からずに・・・寒々退散致しました^^;。

この時期のみ輝くので限定でかなえてくれるといいのですが・・・(笑)。
でもカップルの皆さんは拝んでいたような・・・。
返信する
Unknown (のけっち)
2008-01-10 20:44:39
noiさん<

ほんとに不思議な空間でしたよ。
独歩の湯がそれに拍車をかけていたような。

独歩の湯のライトアップさっきアップしました。
良かったらご覧下さいね。

コメントありがとうです。
返信する
ありがたや~ (ジョリーパパ)
2008-01-10 23:32:57
右奥からの光と湯煙と穏やかな表情のお地蔵様、とても神秘的です。
ご利益がありそうなので拝んでおきます。

ポチッ


返信する
Unknown (のけっち)
2008-01-13 14:14:12
ジョリーパパさん

ほんと神秘的な感じがしてご利益あると
思いますよ!!!

ポチッ・コメントありがとうです!
返信する