それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

久しぶりに~

2007-10-21 18:13:29 | 朝日・夕日
夕日の写真です。


職場の女性陣が夕日が綺麗だよと教えてくれたんでい
急いで撮りに行ったんですが・・・
ISO400のまま撮っていたようです。
こういう瞬間ってほんと一瞬なんで教えてくれた女性陣に感謝!

と話は変わりますが昨日、前から気になっていた川越のまつりに
行ってきたんですよ。
ま~凄まじい混み具合で何とも・・・。
メインの時には全く身動きがとれないんですよ!
まさしく初体験でござました。
写真は近いうちにアップできるかも・・・です。
撮りだめがかなり溜まっているんで気長にお待ちを~。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BM500)
2007-10-22 20:49:40
こんばんはーーー♪

職場の女性から撮影場所を教えてもらえるなんて、うらやましいです(^▽^;)。
うちの職場の女性は、パチンコの勝ち負けと美味しいお店くらいしか教えてくれません・・orz いい女はいません。

川越まつりの写真、楽しみにしてます(*゜ー゜)b☆
地方色が見れるお祭りの写真は、見ていて楽しいですから♪
返信する
Unknown (のけっち)
2007-10-22 22:15:22
BM500さん<

いいでしょ~(笑)。

おお~川越の写真ですね・・・
今週末にはアップできると思いますんで
しばしお待ちを・・・^^;。

返信する