それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

お祓い

2007-04-01 19:55:51 | 風景
先週の木曜日の話になりますが・・・。

新車購入してからお祓いを済ませて
いないことを思い出して箱根まで出かけて
参りました~。

そうそうこの日はもの凄い風でしたんすよ・・・。
てな訳でとっとと済ませて帰ろうと思い
箱根新道すっ飛ばして箱根神社へ~。


さすがに貫禄がありますな~。


そういえば今年はくじ引きをひいていないような・・・。


いらっしゃいませ!箱根神社へようこそ・・・???


駐車場にあった休憩所?みたいなとこです。
今と昔が入り交じった感じがなんとも・・・。


車のお祓いも済ませて
せっかくなので水辺の鳥居へ~。








少し風も収まって来たんでせっかく続きなんですが
久しぶりに大湧谷まで足を伸ばしてみました。


いやはや到着したのはいいんですが・・・
ま~風の強いこと・・・。
かなりやばいくらい吹いておりました。

考えた挙げ句せっかくなんで登って参りました。
続く・・・。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-17 12:27:03
桜にサクラ?
返信する
Unknown (のけのけっち)
2007-04-17 12:30:28
次は、何の写真?
返信する
ふふふ・・・ (のけっち)
2007-04-26 20:59:44
桜にサクラ?????
よっさくらっ(by寅次郎???)

次はというよりコメントもらってから
アップしてなかった・・・ゴメン!

てな訳で今日は芝桜の写真をアップして
おきますです^^;。
返信する