それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

温室の花

2008-03-02 19:23:09 | 
さて榛(はん)の木林民俗資料館に寄った後、実は少し時間が
ありそうだったんで、花の都公園の温室へ~。
















とここまで撮ったところで、急用が入り藤沢にとんぼ返りしたのでした~。

あっ花といえば今日、松田桜まつりに出かけてきました。恐らく来週辺りが見頃かな~と思います。16日までやっているんで良かったら是非♪
花の写真のアップは当分後になりそうです・・・気長にお待ち下さいませ。。。


お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ














最新の画像もっと見る