それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

点検!

2007-08-03 22:46:59 | スナップ
いやはや・・・。

この間の西沢渓谷の時にかなり安易に
レンズ交換をしてたからか
かなりCCDにゴミが・・・。

てなわけで木曜日にペンタックスフォーラムまで
CCDのクリーニング&レンズの点検に行って参りました。


うっかりしてフォーラム移転前の三井住友ビルに来てしまいました^^;。


来た道を戻り新宿センタービルへ~。
クリーニングと点検で約一時間はかかるそうなんで
三井住友ビルに戻って海上自衛隊 東京音楽隊の演奏を
聞いて過ごしました~。



さてクリーニングと点検が終了したんで
途中GX8でビルをスナップしながら
麺屋武蔵へ~。






う~んロボット???。

腹ごしらえの後は望遠で何となく~。


いんや~久しぶりにGX8を使いましたが
ホントに良い青が出ますね~。
まだまだ現役バリバリ???。








最新の画像もっと見る