それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

つつじと富士山~♪

2007-05-27 14:53:59 | 
またまた・・・
アップが遅くなってしまいました^^;。

てな訳で?先週行ってきた小田急山のホテルのつつじです。
とその前に朝、七時頃、芦ノ湖に到着したんですよ~
したらま~何とも芦ノ湖と富士山の絵が。




少し霧もかかって思わずウットリ???。


9時に庭園は開園するんでしばし駐車場でお昼寝?
とま~駐車場にもつつじが咲いているではありませんか。
起きて一枚~。
ん?ふと見回すと人がいない・・・・・。

駐車場の整理係の人に聞いたら「今日は人が多いので8時に開演しました」
何~!
と大急ぎで行ったときには結構人が・・・。


おお~!


富士山も綺麗に出ておりました。


いろんな色の富士山が一杯???。


赤が眩しかったんでドアップで!


ついでに紫も眩しかったので(しつこいか・・・はは・・・)。






背伸びしている花を発見???。


紅・赤?


話は突然、変わりますがシャクナゲです。
ジュワッチ!???


いんや~朝早く出てきて良かったですよ~。
帰り際には雲が・・・。
てな訳で芦ノ湖とつつじを最後に一枚~♪

今日は家でのんびりです。
用事が午前中にあったんで御輿も行けず・・・。
もう少し早ければせめて生田のバラ園辺りには・・・。

ちと悔しいのでありました・・・。





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山きれー! (さとこ)
2007-05-28 08:27:11
芦ノ湖から見えたんですね~。
私が行った時は良い天気だったんだけど霞んでしまって湖からは見えませんでした。
ツツジと富士の競演も素敵です。
返信する
そうそう (のけっち)
2007-05-29 22:59:57
晴れていても富士山は見えない時が
多いんですよね。
特に気温や湿度が高いと・・・。

早朝であれば富士山が見える
比較的空気が澄んでいる?んで
見えるチャンス大ですよ。

ホントにこの日は幸運でした。
返信する