それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

ぶらり~

2007-06-23 23:20:09 | スナップ
仕事着にしているジーンズがまたもや・・・
切れてしまったんですよ^^;。

いやはや・・・。
実は3ヶ月で2枚も切ってしまっているんですよね。
う~ん・・・そんなに激しく動いた覚えもないんだけどな~。
でお古にしていたのがいけないと思い
今日はユニクロへジーンズの買い出しに~。

ついでに天気も良かったんで市内をドライブしながら
コンデジを持ってスナップです。


おっ小鳥が~望遠で~


ちょっと引いたら雲が良い感じで~。
う~ん実際より雲の印象が薄いかな・・・。


ユニクロの裾上げ待ちでぶらりと散歩してたら~。


額紫陽花の一種でしょうか?


思わずその色合いに誘われて
撮ってみました。


夕焼け?手前です。
もう少し光の感じが出たら良かったんですが・・・。


今日のベストショット?
今までの写真はTZ3で撮っているんですが
雲が素晴らしかったんでGX8+ワイコンの
超広角で空を一杯に写してみました。

さて明日は松田でカートレースがあるんで
レース写真の初体験です。
この間、衝動買いで買った一脚をお供に
ワクワク♪どきどき♪???。

最新の画像もっと見る